社会人交流サークル オーブ イン アオモリ


サークル紹介 入会案内 Q&A イベント予定 活動記録


AUBE サークル紹介

「オーブ・イン・アオモリ」はいろんなイベントを楽しみながら同性、異性を問わず幅広い人達との交流や出会いを楽しむことを目的とした新感覚の社会人交流サークルです。
社会人になって年数が経つと会社や仕事絡みで付き合う人は増えても、プライベートで新しい友達・仲間を増やす機会はあまりないものですよね。周りも次第に落ち着いてきて、同性、異性を問わず出会いの機会そのものが少なくなってくるのが現状だと思います。皆さんは現在の交友範囲や出会いのチャンスをもっと広げたいと思うことはありませんか?

新しい友達・仲間を作りたい、いろんな業種の人達と交流の輪を広げたい、サークル活動を通じて出会いをみつけたい、週末・休日はいろんなことをして楽しみたい、プライベートをもっと充実させたい、とにかく大人数でワイワイ楽しみたいetc.

当サークルではそんな思いをもった、社会人の皆さんを大募集しています。友達・仲間を増やしたい方、彼氏・彼女が欲しい方、それぞれいると思いますが、人脈を増やすことによりいろんな可能性が広がると思います。アクティブでフットワークが軽い方は特に大歓迎!青森市を拠点とした交流イベントは毎月開催中です!
運営は普通の社会人仲間数名で行っています。企業、営利団体によるサークルではありませんので、入会費、年会費などは一切ありません。みんなで作り上げていこうというサークルですので、興味のある方、新しいことを始めてみたい方は是非気軽に参加してみて下さい!


サークル名について
AUBE〜フランス語で夜明け、物事の始まりの意味。新しいことの始まりという意味でも使われるそうです。「この青森で何か新しいことを始めたい!」というスタッフの願いのもとにネーミングしました。共感してくれる方達に沢山集まっていただきたいと思います。

月例交流会
 
定番の飲み会企画。毎月1回開催。

デイイベント
アウトドアなど2、3ヶ月に1回開催予定。


シーズンパーティー
 
花見、クリスマス等、季節に応じたパーティーを開催。

※プライバシー保護及び悪用防止のため、写真はぼかしていますのでご了承下さい。

HOME|サークル紹介|入会案内Q&Aイベント予定活動記録


Copyright @ 2006-2017 AUBE in AOMORI. All rights reserved.



inserted by FC2 system