社会人交流サークル オーブ イン アオモリ


サークル紹介 入会案内 Q&A イベント予定 活動記録


AUBE 入会案内

入会希望の方はサークルのコンセプトやルールを十分に理解された上でお申し込みいただくようよろしくお願いします。

◆入会条件◆

1. 男女30歳から45歳迄の社会人

年齢層はかなり幅広く設定しているつもりですが、もし上記に当てはまらない場合でも多少の上下であれば可とする場合もありますので、範囲外で入会希望される方は一度ご相談ください。

2. 社会人としてのモラルをもち、団体行動のとれる方

サークル内で起こった個人間のトラブルにおいて当サークルでは一切の責任を負いません。他人に迷惑をかける行動をとらない方、輪をみださずに団体行動のとれる方の入会をお待ちしています。


◆入会費・年会費◆

入会費・年会費などはありません。
イベント時にかかる費用のみ実費負担していただきます。
(会費制又は割勘制)


◆入会方法◆

入会希望又はお試し参加希望の方は氏名(フルネーム)、年齢、職業、お住まいの市町村、参加希望のイベント(イベント予定参照)を記入の上「AUBE in AOMORI 事務局」までメールにてご連絡ください。
追ってこちらからご連絡させていただきます。

AUBE in AOMORI 事務局メール 
aube_in_aomori@major.ocn.ne.jp

◆下記の項目に該当される方の参加・入会はお断りします◆

1. ナンパ目的ONLYでイベント参加される方

「オーブ・イン・アオモリ」はあくまでも"サークル"ですので、単発的に行われている「出会いパーティー」等とは大きく性質が異なります。毎月のサークル活動に参加する上で自然にカップルになられる方達は当然いるかもしれませんが、ナンパ行為を斡旋しているサークルではありません。楽しみ方は人それぞれだと思いますが、まずは社会人交流という基本コンセプトはご理解の上参加していただきたいと思っています。。

2. ネットワークビジネス、マルチ商法、宗教団体、その他サークル、パーティー等への勧誘目的の方

「オーブ・イン・アオモリ」は参加した皆さんが安心して楽しめるサークル作りを第一に考えていますので、純粋にサークル活動を楽しみたいという方以外の参加はお断りします。入会後に上記のような行為が発覚した場合はすぐに退会していただきますのでご了承下さい。

3. 定職についていない男性

「オーブ・イン・アオモリ」は「社会人サークル」ですので、男性は定職についていない方の参加はご遠慮いただきます。但し、女性については特に制約はありません。

HOMEサークル紹介|入会案内|Q&Aイベント予定活動記録


Copyright @ 2006-2017 AUBE in AOMORI. All rights reserved.



inserted by FC2 system